メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

うそでしょう? 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



野草エリアで 3本程出て来た草に白い花が咲いていた

余り庭では見た事のない「葉」だったので 除去せず様子を見ていた草だった  

20cm程になった今花が咲いた 5弁の小さな白い花・・・何だか見た事あるような。。。。葉の形・花の咲き具合 まさか 蕎麦? 何でここに???以前・ソバ畑で撮った時は もっともっと草丈が高かった・・・やっぱり違うのかな〜もしソバだとしたらどうしてここに?  

よくよく思い起こしたら心当たりが一つだけある・・・

春先に野鳥を呼び寄せた時の鳥の餌・・・

確かその中の材料に ソバも入っていた気がする

ばら撒いた鳥の餌の食べ残しから こうなったのだろうか? そんな事ってあるの?もし・・・もしだが「実」が生って それが「ソバの実」だったら間違いない事になるのだが。。。はてさて???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ