メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

晋伍選手おめでとう〜♪ 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


゜・☆。・゜。晋伍選手お誕生日おめでとうございます〜♪。・゜。☆・゜ガンバ大阪戦だぁ・・って思ったら、その前に晋伍選手の誕生日だったよねぇ 何しろキンちゃん・梁選手に次いで、いまやベガルタの生え抜き選手ですから・・今日は29歳の誕生日かなぁ 晋伍選手を語る時・・入団の年のことを避けられないか 当時は都並監督でルーキーながら、試合出場でしたよね 今とあの時の晋伍選手は勿論比べられないが、あの頃のベガ板には連日「チビタはダメだ」って書かれていました それが今は「小さな巨人」で、ベガルタのキャプテン ここでやはり「たれさん」って書かなきゃね あの頃から「晋伍選手ファン」で「千里眼が凄い」って思いでしたよ 「たれさん」もたまにはブログ更新してよぉ〜今や「不動のボランチ」だからねぇ しかし我が家では「富田・・遅い〜!」って声も飛びます プレーがもう・・ワンテンポ早いと完璧かなぁ 一般にベガルタの選手は「攻守速攻」って時から、「遅いんだよなぁ・・」って言うのはみんなに共通している やはり「早く」と言われてすぐにと言う訳にはいかないことで、連日のトレーニングで意識してしかないかと思うが・・今日は勝って最高の誕生日になることを祈ります またケガなく良き一年を過ごせますように・・ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ