メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

ユニクロパーカ?雨降りもへっちゃら 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもご訪問いただきましてありがとうございます。今日は雨降り、普段着コーデ。近所にお買い物にでも行くスタイルになっちゃいました(;^_^A レインブーツにパーカで大雨でも準備万端。ユニクロのポケッタブルパーカを友人に勧められて買って正解!!    パーカ #ユニクロデニム #LIVIS MADE&CRAFTEDレインブーツ #AIGEL  シャネルのパクリのようなTシャツ(笑)これでもMADE IN ITALY昨日の頭に巻いたストールこんな感じでネイティブアメリカンなスタイルでした。   奮発!すてーきなランチ。友人と原宿トンちゃん通りちかくの『あずま』に。美味しいもの食べて、梅雨払いして元気に体調温存。上フィレステーキと感激したのは生クリームと生雲丹を少しの醤油で合わせたソースをかけた帆立焼きです。上品でおいしかった!今度は家庭で作ってみることにします。梅雨寒ですが体調を崩さないようにお気を付けください。今日もありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜みなさまの応援が本当に励みになっています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。にほんブログ村人気ブログランキングへ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ