メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

昭和2年生まれの航海日誌

 鈴木宗男さんの収監は 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


       前衆議院議員 鈴木宗男さんが受託収賄罪で
      懲役 2年 追徴金1100万の実刑が確定した。
      厳正な判決である。

       だが、収監される前の12月2日、赤坂の
      ニュ‐オオタニで壮行会が開かれ、森、鳩山の
      前総理、一水会、マスコミの関係者等が多数
      参加した。

       私はこのことを奇異に思う。
      してやったりと、喜ぶ官僚、議員は居るけれど
      罪は罪として、残した功績も称えてやりたい。
      健康を損ねているので、友として励ましてやり
      たい。

      親分衆の出所祝いのようでもあるが。

       小沢一郎が膨大な政治資金を集めえいるが、
      いずれ容疑が解明されてくると、わが身も安
      態ではない。予防線を張っておこう。

       田中、鳩山にしても,元から御殿のような邸
      宅があった訳ではない。政治家として一財産
      を残すには政治資金の流用しかないのだ。
      そんな思いもあったのだろう。

       五里霧中を推測航法で進むような思考だ
      が、大間違いではなさそうである。
       鈴木 宗男さんは
      「前原が北方領土の視察だけなら止めた
       ほうがよいでしょう」と言われた。

       果たせるかな、日本海の日米合同演習は
      重大な支障をきたした。 屈辱の至りで
      ある。

       前原よ,オッチョコチョイの振舞いをするな!
      八ッ場ダムの中止撤回はないだろうな。
       重要政策 馬渕のような奴に任せておいた
      ら、民主党はどうでもよいが、
      日本がダムに沈んでしまう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ