メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ガンバ大阪戦だぁ〜! 

2015年06月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日は前半戦の第16節アウェイガンバ大阪戦です 勿論相手に不足はないばかりか、ビックチームで現在第4位 首位の浦和レッズに3ゲーム差だから、ガンバ大阪だって「負けられない」って試合なはず・・ホーム戦だしねぇ 勿論挑戦者のベガルタだって、負けらえない戦いは同じ いやぁ・・エースのウイルソン選手がケガで、ブラジル帰国のときはどうなることかと思ったら、「ケガの功名」じゃないが・・選手らは「一致団結」で、サガン鳥栖に大勝 しかしながらその今季のリーグ戦すべてスタメン出場の、石川(直)選手がケガで離脱は「青天の霹靂」って感じだった 昨日は紫山練習場で「今日も情報がないか・・・」って思ったら、ちょっぴりうれしいニュースも朝刊にあった 石川(直)選手のケガがあった練習試合で、ジローちゃんが復帰はしていたが・・朝刊には大海さんと奧埜君の復帰ともあったよ 奧埜君もゴールが決まりだしたら離脱だったからね 勿論明日スタメン復帰はないかも知れないが、帯同はされているだろうから・・他に離脱と書かれた選手はなかったと思うから、キンちゃんも大丈夫か 左SBは二見君だろうが、サガン鳥栖戦のパフォーマンスが出来ると良いね 梁選手の月間ベストゴール賞受賞についても載っていたが、また狙ってやろうって感じでしょう 最も狙って出来るものじゃないが・・ガンバ大阪は現在得点王の宇佐美選手がいるが、もしかしたらサブからで赤嶺選手かなぁ 夕方には情報があるかもね 勝っても7位・・万一負けたりしたら、13位はないだろうが12位もあり得る 考えることは勿論「勝ち」しかなし・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ