メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

「ネムノキ」の花 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



数年前 突然現れた ネムノキ ・・・なぜ・どうして現れたのかはわからない

少しづつ・少しづつ 大きく育ってゆくのを毎年眺めていた  花はいつ咲きだすのだろう?・・・と

その木に今年初めて花が咲いた。。。あのピンクがかったボワボワ〜っとした花が・・・綺麗な花の様に見えたのだが 実は「雄しべ」なのだ・・・と知った実はこの木 10mにもなるので 今年花が咲かなかったら伐採するつもりだったのだ

今後は切り詰めながら大きくしない様にして行こうと思っているが上手くゆくかな〜?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ