メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

こわごわ出掛けたが 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



東京メトロの赤坂見附駅に降り立った。当時は煤けたようなホームであったが見違えるように明るく綺麗になっていた。ランチブッフェの赤坂エクセルホテル東急の印象も思っていたより整備されている。東京の街の変貌は、出歩かなくなった身にはどこに行っても「今浦島」の驚きである。
 
朝食を食べて出かけた先月で学習して、牛乳1杯を飲んで出かけた。それなりに胃に入れることができたランチであった。

こわこわ出掛けたのだが、歩く距離が短かったからか膝裏の筋のツリに悩まされることなく帰ってこられた。

一人生活で寂しいだ...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

上部へ