メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

憧れの人って誰だっけ・・ 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近(特に朝)アメブロにアクセスし難いです 新しいメッセージがりますってあっても、開くまで随分かかるしコメントに返信しようとしても、またなかなか開かない ペタ帳だって「ブログを書く」も同じだよ・・今日は特に酷い  ブログネタ:憧れの人には会いたい?会いたくない? 参加中私は会いたい 派!本文はここから「二者択一」だから「会いたくない」じゃ不本意だよ この時は「どちらでも」があっても良いかと・・この歳になっちゃうと「憧れの人」って誰だっけ・・って思っちゃう 昔・・憧れていた人あったねぇ 会社の同僚で「良いなぁ・・」って思って(片想いか)いたが、私が辞めたのちの同時入社の方と結婚しちゃっていた その後一度3人で・・やはり同僚だった人がやっている、居酒屋さんで会ったことあります(本当は店主が彼だったはず・・?)好きだった俳優さんたちも、お亡くなりになった方も多いしねぇ だから今は誰が憧れか分からないが、会って嬉しかったりってあるね ベガルタボランティアをやっていた時、試合終了後で帰る時に「キングカズさん」と、お会いして握手したことあったが普通に考えたら会えないよねぇ それより「会いたいなぁ」って思うのは、昔の友達だったり仕事仲間だったり・・しかし会って分かるかどうかも疑問だけれど・・昨日は息子の同級生のお母さんと会ったが、すぐには分からなかったよ まだボケてはいないと思っているが、親しくしていた方でもなかったからか ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 憧れの人には会いたい?会いたくない? 会いたい 会いたくない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ