メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

「良いことありました」と前向きに♪ 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



      
今日の給食メニューは『鯵のふりかけ&カレー味の肉じゃが』でした〜
私は、肉じゃがの釜長だったのですが・・・残が殆ど無かったので「良かった」
 
帰宅したら、鈴鹿保健所から「難病の申請書や、必要書類の案内など」が入った封筒が届いていました
次回の次男の通院日は29日なので、その日に主治医様に書類を渡して、後日郵送してもらうことになりますから・・
全ての書類が揃って提出できるのは、かなり遅くなると思います
でも、申請書の書類が保健所から届いたので「良かった」
 
夜、PCを開いたら、元・岡山支部長様からのメールが届いていました
新支部長様に聞いてくださったことや、様々な情報を「親切丁寧に」記してくださいました
鈴鹿は田舎なのか(?)中々情報が届かないので、様々なことを教えていただいて「良かった」
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ