メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

現状維持が・・・ 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
今晩は!
少し自身の投稿が大変になってきました。
マンションの理事長の仕事、昨年の理事長さんのツケも引きずって大変なところに、
今回の輪番の各班長さんはやる気無しの方ばかりの様でsatochin丸の船出は厳しくなっています。
 
そんな事で・・・
少しの間、自身の投稿やリコメはお休みしますね。
その分ポチ行脚がんばります、もちろん余裕のある時は何時も通りのsatochinですよ\(^o^)/。
そんな事でテンプレも地味なものに・・・(*^^)v。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ