メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

zed-cafe と向笠暁彦さん 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



 
 
 
 
 
 向笠暁彦さん、 https://www.facebook.com/mukasaa?fref=ts
 
はじめてお会いしたには、いつだったのだろう?
いろんなところで、ご一緒している。
バイクがあるところには、どこでも現れる、そんな感じである。
 
バイクに乗るだけではない。文章も書かれて、雑誌に投稿もされる。
写真は、完全にアマチュアのレベルを超えている。
 
NPO The Good Times 関係で、いろんなところでお世話になっている。
 
World  Good Riders Association 関東支部では発起人に当たる世話人にもなって頂いているし、
地域活性化のプロジェクト、燦々SunSun http://www.thegoodtimes.jp/sunsun/  のプロジェクトリーダーもお願いしている。
 
 
そんな向笠暁彦さんが、今回 Facebookの中に 『zed-cafe』
https://www.facebook.com/groups/865386833510390/?fref=ts    というグループを立ち上げられた。
 
何かの、お手伝いでもできるかなと、仲間に入れて頂いた。
 
そのページに書かれている、基本的なコンセプトと、ちょっとした取り決めのようなものだが、ご紹介しておきたい。
 
その中に出てくる『サイバースペース』とは
 
サイバースペース (英:Cyber-space) は、コンピュータやネットワークの中に広がるデータ領域を、多数の利用者が自由に情報を流したり情報を得たりすることが出来る仮想的な空間のことを指す。
 
 
 
 
 
 
 
バイク旅やキャンプ、そして写真のことをちょっと深く語り合ってみませんか?
zed-cafeはサイバースペース上の談話室。行きつけのカフェでゆったり歓談するイメージで旅気分に浸ったり、旅情報や写...真のあれこれで盛り上がりましょう。
素敵な旅話や写真をお持ちの方はぜひご披露ください。
★Menu★・ツーリング(ロング、ショート)・キャンプ・旅の記録法・旅の思い出・旅の道具・各地の祭り、名所旧跡、グルメ、ロケ地巡り、街道・廃道・鉄道・写真の基本などzed-cafeは WGRA(*1)傘下のグループで運営方針や規約等はWGRAに準じますが、参加者が皆気持ちよく過ごせるよう以下の規約を設けます。
また、他のWGRAグループと同様に会員カードを導入しますが加入は任意とします。zed-cafeを気に入っていただけたら、ぜひご加入ください。
★zed-cafeご利用の規約★1.旅も写真も個人的なもの、絶対ということはありません。お互いの意思や経験を尊重し誹謗中傷は禁止です。2.各地のイベントやお買い得情報等の投稿を歓迎しますが、特定の個人や企業の商行為、宣伝につながる投稿はご遠慮ください。zed-cafe法人会員はこの限りではありません。3.フェイスブックの投稿はすぐに流れてしまいますので、有用な情報はzed-cafeのブログに転載いたします。また、投稿写真をアルバムに編纂する場合があります。4.当グループの運営方針、公序良俗にそぐわない投稿はグループ管理者の判断で削除する場合があります。5.本規約は修正する場合があります。*1 WORLD GOODRIDERS ASSOCIATIONは NPO法人The Good Times(http://www.thegoodtimes.jp/)を母体とし、バイクを楽しみ世間での地位向上、すなわち一般社会からの好感度認知を高めることを目的としたグループです。
 
“Let the good times roll”の考え方を世界で展開していきます!
 
 
出来たばかりで、今後どのような展開になるのか解りませんが、応援したいと思っています。
Good Riderの皆さん、バイクに少しでも関心のある皆さんが、応援して下さることを祈念します。
 
向笠暁彦さんが、主宰をされますので、間違いなくいい方向に グッドタイムな世界に向かうものと思っています。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ