メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

今朝のひとこと、思いのままに 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




    想いのままに

  オハヨー

  何だか何も考えずにパソコンに向かう。

  最近異常気象で日本各地に地震、火山噴火、突風、大雨など

  のニュースが多い。自然災害の怖さ、改めて感じている。

  もう日本のどこでも、何があってもおかしくない状況になって

  いる事は周知の事実だ。

  「皆さん気を付けてね」と言っても、中々個人では限界がある。

  防災意識を高めて、地域活動とか個人では自己防衛策が必要に

  なるね。     
                 
        〜あなたへの言葉〜
      
      言葉をこぼしてみたい

     「こんな時はどう言うの?」
      形にない 型にはまらない
      気のむくまま 自由に 好きに
      粋がっても
      引いてみても
      言葉にならないもどかしさ

      ありがとう
      それとも ごめんなさい
      頭の中でクルクルまわっているけど
      あなたの前では 何も言えなくて
      そっぽ向いてしまう
      素直になれないわたし


      言葉が見つからず
      言葉を探して
      伝わらないもどかしさを 
      伝えたいと願っていて、、、
      
           
        (さあ、今日が始まる、何からしょうかな?)     

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ