メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

牛乳100%〜♪ 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は久しぶりに菓子パンです〜これ、見たまんまのフジパンの「ぶどうぱん」なんですけどね。普通のぶどうぱんと何が違うかというと、これ、パン生地が牛乳100%なんですよ〜水を一切使っていなくて、牛乳100%でできてます。「風味逸品素朴ナ味ワイ」と書かれているように、普通にぶどうぱんなので素朴ではあるんですけど、パン生地が牛乳100%なので、風味も良くてなかなかしっとりマイルドなパンの食感の味わいで、パンがボソボソしていないのでとても食べやすいです私、ぶどうぱんって大好きなんですよね〜干しぶどうが苦手な方もいらっしゃるでしょうけど、私は干しぶどう大好きですそのぶどうぱんが水を使わずに牛乳100%でできているとあれば、これは興味津々で即手が出てしまいましたよ(笑)そして、ぶどうぱんにはマーガリンを付けて食べると、これまためちゃめちゃ美味しいですよね〜。やっぱり、ぶどうぱん+マーガリンは最強ですね水を使わずに、牛乳100%の菓子パンって初めて見たので、フジパンさん、これはなかなかやるなっ!って感じですね奇をてらっていない普通にぶどうぱんなんですけど、牛乳というひと工夫でしっとりマイルドになっているのは、まうごつうまし!ですよこれまたオススメの菓子パンです〜って言っても、普通にぶどうぱんなんですけどね(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ