メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

金沢銘酒を飲む 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


木曜日は象潟卓球クラブの懇親会で飲んで2次会で寝込んでしまったが1日置いて土曜日は友人と横岡の祭りに顔を出して鶴泉荘で風呂に入って我が家のテラスでメダカを眺めながら一杯やる 二人にしてはチョット贅沢な肴を用意しました マグロのトロとタコの湯引きで美味い 横岡のホルモン煮がまたたまらない(^O^)/ 酒は私のお好みの純米酒「宗玄」は柔らかくコクがありのど越し爽やかで最高でした この純米酒はどぶろくの上澄みを精製した様な薫りたい酸味のある酒だある 「菊姫」名前のように秋の花のようなさっぱりと口あたりで軽い酸味と薫り高い味わいの一品だもう1本あってなんだかわかんなくなって寝込んでしまったこんな事は時々あるのが良い毎日だと人生が老齢化と共に堕落してしまう(*⌒∇⌒*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ