メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

感激のシーン続出で、夢想鼻、鼻、グスンです〜〜!!! 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  連日の重たい話題から、少し、遠ざかっての、話題です。(*^_^*)


昨日、
1カ月ぶりに、お医者さんへ行って、
吸血、いや、採血の看護婦さんに、
少し、?せたん違う?!
頬も、少し、スマートになったみたい!
と賞めて、頂いて、嬉しくなって、
そこに居られたマスク越しの看護婦さんたちに、
そのチャーミングを賞めさせて頂きました〜〜 (^o^)


待合所では、お知り合いの方とお話し・・・
久し振りで出会って、
近況や息子・娘のご縁談、ないかなぁ〜〜
お互いに、カラダに気を付けて、
元気で頑張りましょう!!! 
そして、
ブログ読んでや、若い人にも読んで欲しい!
72歳、自称オールドミュージシャンの夢も語っちゃいました〜〜
                   (^^;)


医院からの帰り道、
公園では、
私より10歳人生先輩の区長さんが、
ブランコの周りを、整備されて居る!!!
ヒデキ、感激! Y・M・C・A ♪♪
区長さんの善意に、夢想花も、感激!!!
しちゃいました〜〜


その後、近くの娘んちの犬にご挨拶。
4歳のやや肥満犬デス。
長生きしいや!!!
と、ワンちゃんのリクエストに応えて、
アタマを撫で、鼻をさわり、語りかけました。
私が行くと、ボール喰わえたり、ドッジボール転がしたり、
“芸”をしてくれます。
もう少し上手かったら、CM出られるのに、と、無い物ねだりなんって、しちゃってます〜〜 (^^;)


真夜中に、眼が覚めて、長い夜♪♪
テレビでは、吉幾三さんが、
東北被災地の方を励まして、ギターと歌のプレゼント!!!
被災地の方との、涙の交流!!!
ヒデキ感激〜〜! いや、夢想鼻も、鼻、ぐすん デス〜〜


と、幸せのトンボよ〜♪♪
永淵剛さん状態 で、ブログ記事を書いてマ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ