メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いわおの部屋blog

黒部の写真を急に貼りたくなりました。 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日は、黒部の写真を載せますが、あまり写真が残っていないので驚きました。黒部の写真を張ります。

途中でお会いした方です。これから結婚されると言っていました。今は、幸せに暮らしておられると思います。この写真について掲載の承諾を得ています。当時のお話を思い出しました。






お名前は今となっては<忘れましたが、一緒に同行した記憶があります。
虹のかかる黒部ダムのの放水です。

放水の状況を眺める二人ですね!

上の2枚はダム建設のレリーフ?がありました。
案内図ですね! これで勉強しなければ?
当時、車で行ったものか?すっかり忘れています。
黒部ダムオフシャルサイト 黒部平駅WIKI 室堂ライブカメラ 立山大観峰駅WIKI 美女平駅WIKI 大観峰ケーブル 黒部ダムWIKI
いつもご覧いただきありがとうございます。
☆これで終わります。
 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ