メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

21日が父の日ですかぁ・・? 

2015年06月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:父の日の準備した?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから父が亡くなって10月で33回忌だからねぇ 夫の父は昭和19年・・4月に生まれた我が子を、一度抱いただけでその後の戦死だったから、結婚した時からいなかったし・・夫の父が28歳で戦死・・夫は28歳で交通事故死、「俺も・・?」って言っていた息子は物心ついた時から、「父」と呼べる人がいなかった 結婚後・・嫁さんのお父さんは元気だから・・娘には何度も泣かれたが(1歳になってなかった)、結婚して「お父さん」と呼べる人が出来たが、接し方が分からないって言っていたよなぁ  娘は父親の分じいちゃんに可愛がられたが・・今は父とも母とも呼べる人がなく(私ももうすぐ71歳だから)、なくても良い日って思っちゃいますが・・お花を買って仏前に供えたいと思います ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ