メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

綿100%のさらさら感ブラウス着ています。 

2015年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはいつもご訪問ありがとうございます。あっという間に過ぎ去った一日。家事や勉強に追われ、夕方まで家にこもっていました。 夕飯の支度、お買物にいくのめんどくさ〜い!主食があってもおかずになるものが足りなくてやっぱり買い出しになりました。 このブラウスクレープっていう生地でできているんですけど、肌さわりが何とも言えない柔らかさで暑い日だって、肌にまとわりつかなくて着心地が良いんです。クレープ生地っていったらふつうは  お父さんのステテコや肌着に使われているのと同じ!!(笑)昔からある綿100%の表面にうねりのある素材。       もう何年来てるのか分からないくらい着たおしています。洗濯機でザブザブ洗ったってへっちゃらなんです。 しかもこのシルエットは、今年もまだまだOKで前身は短く身幅はたっぷりサイズとあって今年も古くはなさそう。コスパの良いブラウスであります。梅雨明けもバンバン着用しちゃいます。昨年はこんな感じスキニ−クロップドデニムでコーデしていたました。   機能性素材でトリアセ100%の化学繊維も近年人気素材ですが、綿クレープや、麻クレープは天然素材で涼しく、さらさら、張り付かない、風も通れば汗も吸い取るつわものです。ラブ クレープ!明日は暑くなるようです。では、また。最後までお読みいただきましてありがとうございました。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ