メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

糖質ゼロの・・・ 

2015年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんばんは!
今日の札幌は小雨の一日でした。最高気温は21℃とか!
やはりYOSAKOIは雨が降りますね・・・(*^^)。
札幌近郊の小学校は今日が運動会のところが多かったみたいですが、明日に順延になったとか・・・。
パーク仲間から明日はパークが出来ないと泣きの投稿がありました・・・。
 
さて・・・
今日は買い出しに行って、またまた奥さんと一緒にカテプリへ。
毎日が父の日の様なsatochinですが、ナイキのスポーツウェアーを買ってくれました。
もちろん自分も何かいっぱい買っていたようですが・・・(≧▽≦)。
 
お楽しみの週末第一夜の昨日は・・・
糖質ゼロの冷酒を発見したので、生カツオのお刺身を楽しみました。
    
そして何故か冷麺が出てきて・・・・お酒も早目に切り上げる事に・・・。
 
今夜の第二夜は・・・
がっつりバージョンで飲みますね。
ところで月に一度のお楽しみ「吉野家のすき焼き鍋膳」がメニューからまた外れています。
去年も一度外して再復活していますから今度も期待しています。
 
そんな事で・・・
今夜は「すき焼きの卵とじ」をリクエストしました。
お酒は蕎麦焼酎雲海の炭酸割りを楽しもうと思っていますよ・・・\(^o^)/。
 
おまけの画像は・・・
マンホール好きのこた母さんに  時計台とシャケなんてらしい札幌のマンホールですね(≧▽≦)。
           
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ