メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

久し振りのゴルフ 

2015年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  朝から曇り空 
 危ないんじゃ〜ない?
 この位が ゴルフ日和だよ〜の言葉で出掛ける

 PGR いつものペナンゴルフリゾート
 駐車場の車のナンバーで 誰それが来ているよ って
 日本人にしか会わない・・
 
 良い調子で廻っている 隣のコースも日本人 前の人達も日本人 平日は日本人だらけです
 最近はローカルの人達が‥とは言われているんですけど 土日に集中しているので 日本人は避けている

 15ホール目位で風が冷たくなり 雨がパラパラ
 16ホールのショートをスタートの頃には本降り
 
 丁度 疲れが出て来ているワタシ
 もう 終わりにしよう〜
 
 久し振りのゴルフは 終了 11じ30ぷん

 いつもの フレッシュで昼食
 
 体力をつけないと・・ 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ