メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

パークdeジンギスカン楽しんできました・・・ 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は24℃とか!
 
きょうは・・・
仲良し組で朝からパークゴルフに行ってきました。
町で運営しているコースで1日200円でラウンド出来ます。
      
             
                 綺麗なコースですよね\(^o^)/
その長沼町は札幌から車で30分くらいのところでしょうか?
ジンギスカンが美味しい町でランチは1000円のロース定食をみんなで食べてきました。
      
            
satochinは・・・
このあとマンションの管理会社の方と15時から打ち合わせがあってランチ後、戻ってきましたが・・・・
友人たちは午後からはコースを替えてまだ楽しんでいると思います。
 
次週は・・・
16日にラウンド予定です。
週末は奥さん孝行ですね・・・(*^^)v
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ