メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

奥さん用の・・・\(^o^)/ 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
こんにちは!
今日の札幌は晴れ、最高気温は19℃! 朝は寒かったですが日中は汗ばむほどの良いお天気となりました。
 
きょうは・・・
午前中に大通りの先輩のお店(ヘアースタジオ)に行ってきました。
YOSAKOIが明日から大通りで始まるので、なにか準備でもしているかなぁ〜と少し早目に出かけて見学。
出店が早くも出ていましたよぉ〜\(^o^)/。
        
           
                   大通り公園から見る札幌テレビ塔
 
そして・・・
昨日は午前中に近くの無料のパークゴルフ場へ友人と出かけました。
午後からは何時もジムに向って15時上がりの奥さんを迎えにいきますが、昨日は頼んでいた奥さんのボウリング
ボールとシューズが届いたとの連絡をもらって、久々に奥さんとボウリング場でデート(=^・^=)。
       
             
            阪神ファンのsatochinは黄色と黒!日ハムファンの奥さんは水色と白
3ゲーム楽しんで1Fにあるゲームコーナへコインの延長に寄りました(100日使用しないと無効になるとかで)。
300枚ストックしていますが、若い頃よりゲームが進化していて難しいですね。
 
これで・・・
早くもオフのお楽しみの準備が出来ましたが、果たして何回行くでしょうね。
きっと奥さんはジム通いの方に夢中になるのではと思っています。
なんにしても、あと3、4ヶ月後の話しですから、いろいろ準備をしなくては・・・ですね。
 
明日は・・・
satochinはパークでdeジンギスカンを楽しんできま〜す\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ