メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のびたの日記

妄想のつばさを拡げて 

2015年06月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



一生に一度 花嫁衣装 あのウェディングドレスを着せて見たい
いや 2度目でも良いね 女性の恋は年齢制限が無いと聴く
時に6月の花嫁 ジューンブライドである
 
誰が着るの? それは うたごえに集う方々 ブログを読む女性の皆さん
そして たとえ 介護施設の皆さんも同じだよ
但し 不倫とか略奪婚とかは ドロドロしていて嫌だな
 

昨日買ったあんず葛 美味しかった
 
歌の世界には そんな妄想でも 楽しみながら何でもできる
一昨日 区内の介護施設に行った
5月が行かれなかったので 2カ月ぶりの訪問である
 
皆さんが心待ちにしていたようである
歌の説明をしたり 恋する乙女の話をしたりして 皆さんを笑わせ そして歌わせる
歌はね 歌うとすっきりする 笑顔が浮かぶ 美容と健康にも役立ちますね
 
一緒に旅をしましょう
知床旅情 高原列車は行く 東京ラプソディ 牧場の朝 それぞれの地方が出る
土地の最新情報 季節の変化は ブログの世界でも知るから皆さんに話せる
 

下町のうたごえが終わった後 これもボリュームがあって美味しい
 
100年歌い継がれた歌も素晴らしいね 歌うと心も和やかになる
元気の良い男性が それもいいけど さのさ も良いねと言いみんなが笑う
そうですね すぐ私が応えて さのさを歌って見る
 
私は基本的に歌は歌わない あまり上手でないから
それと皆さんに歌って貰うのが私の目的だから
そんな私が突然 さのさ を歌い出したら 皆さん サプライズにび゛っくり
 
何十年も さのさ なんて歌ったことが無い
歌い出すと何人もの方が一緒に歌い出した
なんだなんだなんだえ〜あんな男の一人や二人 欲しくはあげましょ熨斗つけて〜
 
あっという間の45分である
スタッフの方も周りで何かと盛り上げてくれる
妄想のつばさは イメージをして下さいと言うと どこまでも拡がっていく
 
 
 
     最後までお読みくださいまして有難うございました m(_ _)m
 



ブログランキングに参加しています
ご支援に下のボタンをクリックして頂ければ励みになります 

にほんブログ村
コメントは伝言コーナーへもどうぞ!
(メルアドは入力しなくてもOKです)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ