メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

最近お好み焼き食べてないなぁ・・ 

2015年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:たこ焼きとお好み焼きどっちが好き? 参加中私はたこ焼き 派!本文はここからお好み焼きは自宅で作るか、お好み焼き屋さんに行くかだけれど、殆どは一人で行動が多いからお好み焼き屋さん行ってない 震災前は「たこ焼き器」あったが、自宅を解体する前に処分しちゃった オール電化じゃ使えないもの・・私がたこ焼き食べる時って、娘が来るときに買って来てくれるか、ベガルタ戦観戦でユアスタ行った時で、ユアスタで食べることが一番多いかも・・自分がボランティアをやっていた時、ゴミの持ち帰りに「ご協力を・・」って言っていたから、エコステーションへ持ち込みにくくおにぎり持参ですが、ちょっと何か食べたいなぁって思う時・・たまに 勿論空容器は持ち帰りますよ 中にタコが入ってないたこ焼きあったりしますが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございますたこ焼きとお好み焼きどっちが好き? たこ焼き お好み焼き

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ