メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

昨夜はスコール 

2015年06月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  久し振りの綺麗な空 と思ったのもつかの間 白くモヤって来ている
 夜になり 遠くでゴロゴロピカッ こっちは降らないか〜 と思っていたら降って来た 頭上でゴロゴロゴロゴロ さすがに恐怖を感じるほどの雷 ちょっぴり怖い  

 ペナンへ戻って1週間だと言うのに 主人は二度目のゴルフ 友達が来週には日本へ行っちゃうから・・お互いがすれ違いで日本行き  しょうがない
 ワタシも負けずに・・なんて思うほどの事ではないけど お友達と ホテルのラウンジでお茶 
 カタカナの固有名詞を覚える気のないワタシ 
 下見の時に宿泊したホテルなんだけど 部屋はワタシにとっては大して変わりはない だって 眠るベットがちゃんとしていれば OK! なんだから・・
 このホテルの大好きな所は 階段をのぼってロビーへその瞬間から始まっている視界 そこはまるで海への入り口  何度見ても 大好きな瞬間です
 友達は テラスで 波の音を聞きながらのお茶 が大好きだそうです 波打ち際の砂浜を歩く のもいい

 以前とは違い 賑やかなホテルになってはいましたが の〜んびりできるのは ペナンだからでしょう
 
 ホテルの送り迎えは もちろん主人。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

昨夜はスコール 

北のひまじんさん

十数年前、ペナンの帰りKL上空で眼下に雷をみました。初めての経験でビックリした事を思い出しました。

2015/06/11 16:37:10

PR







上部へ