メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

引きこもりだけには注意です・・・ね(=^・^=)。 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



にほんブログ村
おはようございます!
今日の札幌は雨、最高気温は19℃、現在は風も強くて15℃表示となっています。
 
札幌は・・・
明日からYOSAKOI祭りが始まります。
毎年話題にしますが、このYOSAKOI祭りが始まると、札幌も梅雨入りの様にお天気がバラツキます。
ライラックまつりの「リラ冷え現象」に似ているところがありますね。
小さなお子様も参加しますから、晴れの特異日を選んであげると良いのにと思うのですが、いろいろ大人の都合も
あるようですよ・・・。
 
さて・・・
今日はジム休館日!
毎週火曜日に参加していたボウリングの団体競技戦も、次週でギブしましたので今日は午前中主夫!
そして午後からはパークゴルフのインドアの練習場に向います。
その後は「あんま王」を楽しんできますね・・・\(^o^)/。
ちょっと駆け足ですが「引きこもり」だけには注意ですよね・・・。
 
今週は・・・
12日パーク、次週は16・17・18日と予定が入っていて、どの日を選択するか未定ですが、21日は仲良し組で
マラソンパーク(126H)を企画しました。
まぁ〜途中で殆どがギブすると思いますが・・・。
まずは主夫がんばりますね。
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ