メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はなでしこジャパンの初戦 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


サガン鳥栖戦についてはまだ画像処理が済んでなくて、ゆっくり書きます ベガルタ仙台レディースからも川村優理選手が選出の、カナダ女子W杯初戦スイス代表戦が、日本時間明日の11時キックオフ BS1とフジ系で10時30分より生放送があるから、明日は試合が終わってから出かけようと思う 対戦しての中でランクが一番上がスイスのようで、明日は前回の優勝メンバー中心かなぁ スイスが19位・カメルーン 53位・エクアドル48位・・日本が4位です 13日の土曜日はカメルーン戦で、キックオフ時間は明日と同じ・・最終戦の17日は朝の6:00キックオフで、5:45から同じくBS1とフジ系で生放送 やはり録画じゃなく見たいよねぇ 頑張って欲しいなぁ  同じ花だけど6日と8日で・・      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ