メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

旅を楽しむ

6月のカメラ教室  色づいた紫陽花 

2015年06月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二泊三日の検査入院をしてしばらくお休みをいただきました。
同年輩の方より一番元気と自負していた私も病気には勝てず〜〜
病名は医師が??まだ検査をするのですって!
ブログ更新できる事に幸せを感じながら撮りたいと思います。
6月のカメラ教室に出席したくて3日を除いて下さい。と
お願いし入院は4日からにしていただきました。
カメラ教室
バックの色でずいぶん印象の変化があり驚きました。


水滴のある画像も良いでしょう。

何気ないキャンディのあるテーブルも面白いです。


撮った作品はこの様にプリントして下さいますので
私はこの様に保存しています。
今回も楽しく意義ある教室に出席出来て本当に良かった〜〜!

前回も見ていただきましたが真っ白いと思っていた紫陽花が
他院した翌日に水やりをしようと見たら薄いピンク色に
変わっていた花がありました。
真っ白の中に目立たないほどのピンク!とても綺麗です。

今週の御題は団扇です。

 
 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ