メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

日常 

2015年06月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  今日のペナンは 薄日のはれ

 最近のペナンは 大気汚染の為だと思うんですが‥
バイクより車がすごい 渋滞する 信号も至る所に設置されている 車は綺麗な車 以前は 走るから車 タクシーだってオンボロだったし‥ 5年位で大変な違い どんどん高層のコンドが建ち 一戸建ては これ見よがしの高級住宅 でも どんな人が住んでいるんだろう?
電気の付かない部屋が多いのは?
 今は お金持ちの人達が お金儲けの為に所有しているんでしょうね 支払いが出来なくなる時がきっと来る バブルが弾ける? 
 貧乏な年金生活の日本人は・・
 他人の不幸は蜜の味・・
  
  期待通りには ならないんでしょうね。。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ