メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

土曜日の健康の森 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日は素晴らしい天気です。昨日も朝方いっとき雨が降りましたが、すぐに晴れて
その後はずっと清々しい天気でした。私は明日月曜日は皮膚科の医院に行くことにな
っていて、もうそろそろ来なくていいと言って欲しいと思っているのです。

 それと云うのも、長いこと歩かない様にと言われているからです。靴などに擦れて
かさぶたが取れたりするからなのでしょう。足も汗をかきますしね。

 で、昨日はカミさんと健康の森です。私は400mトラックを軽くスロージョギング
でもと思ったのですが、スポーツクラブの少年少女達が走り込みやバトンタッチの練
習をしていました。それで私は遊歩道の階段を上がったり降りたりしました。

 カミさんはiPadを持ち歩いて写真を撮ったり、ネットでゴルフを見たりしていたの
です。それも家のレコーダーに録画中のものを、追っかけ再生で観たりしていたみた
いです。まあその時間帯はミシガンではテレビを観ることはないでしょうからね。

 今回初めてiPadで写した物をパソコンに取り込んでブログに載せてみました。



 白山は雲に隠れて見えませんでした。今日は温水プールを利用する家族連れの姿が
多くみられました。400mトラックの中の屋根の下では、子供達を連れて来たお母さん方が談笑されていました。
 バーベキューの施設では、終わった跡を掃除されているおばさん方がいらっしゃいました。シルバー人材センターの方でしょうか。 
 テニスコートも賑わっていましたし、多目的グラウンドではサッカー少年達が練習
に励んでいました。 好い季節ですね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ