メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

気合を入れていこう〜! 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


リーグ第15節サガン鳥栖戦は16:00キックオフで、ホームユアスタ開催 ホントウイルソン選手の緊急帰国は「青天の霹靂」でしたが、だからと言って試合は延期にはならない キム ミンテ選手は代表選出でいないのかぁと思ったら、一昨日かベガ板で「大丈夫」と知った そんなことからスタメンを色々考えてはみたが、やはりFW陣が誰になるのかなぁ・・だった 朝刊のスタメン予想によるとハモンロペス選手と、金園選手ですね ・・と言うことは前半で勝負に行くってことかなぁ 多々良選手が抜けて石川(直)選手になっていたが、ナビスコ杯に出ていたからねぇ 代わりに左SBに二見君・・ナビスコ杯川崎フロンターレ戦は、悪くはなかったかと思うし・・ロングスローも見たいよ 勿論キンちゃんも入っているし・・FWに回ったりして(笑) そうか・・ウイルソン選手はハモンロペス選手に、しっかりと後を託して行ったんだぁ それじゃぁ・・やるしかないよなぁ 本当はウイルソン選手とハモンロペス選手の、ツートップも見たかったがしばしお預け・・他の選手らの言葉は無くても(金園選手はあったが)、選手らの気持ちは統一されていると思うし、サポだって同じだね 昨日は雨上がりであまり動かなかったから、今日は膝も悪くはないし一生懸命応援して来るぞ ベガルタに関わる全ての人が、「一致団結」で「勝ち点3」を取ろう フォルツア☆ベガルタ仙台☆2013年のベガルタ仙台レディース開幕戦で貰った、なでしこの種・・今年も咲いたぞ・・ベガルタ仙台レディースの戦績にもあやかりたい        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ