メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

肉より野菜だし・・ 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:天ぷらと唐揚、どっちが好き? 参加中私は天ぷら 派!本文はここから私は断然・・「天ぷら」の方が好きですよぉ・・1週間くらい前かなぁ・・毎日に中過ごしている元の我が家、自宅は解体してないから車庫の中で 水道とガスを付けてあり、時々私が好きなことをやっている 4月末と5月初めだけれど、フキノトウを採りに行って「ばっけみそ」を作り、好きな人たちに配った その時天ぷらにとフキノトウを冷蔵庫に入れてあったが、天ぷらを揚げる暇がないうちにダメになっちゃった 庭に「コゴミ」を植えていて大分取って食べたが(胡麻和えなど)、一度は天ぷらでと思っていたから・・山に行くといち早く終わっちゃうが、出た分を取っていると毎日のように、僅かずつだけど出てくる そん訳で野菜だけの天ぷらを揚げたが、結構・・下ごしらえに時間がかかるのね いつも食事は嫁さんが用意してくれるが、たまには少しでもって気持ちもあるから・・お隣の奥さんは天ぷらを揚げていて、一度火事になりそうになってから、天ぷらは揚げないと言うからいつもおすそ分け・・私は母と一緒でインゲンの天ぷらが好きで、インゲンも揚げたよ 私が植えたものはやっとツルが出てきて、一昨日支柱を立てたばかり・・一度「マイタケ狩り」に行ってから、マイタケの天ぷらも好きだよ 人参やごぼうは玉ねぎとかき揚げにして、残ったら翌日は天丼にしちゃう 唐揚げは母が好きじゃなかったから、必然的にあまり食べないなぁ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます天ぷらと唐揚、どっちが好き? 天ぷら 唐揚

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ