メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

いよいよだなぁ (^-^) 

2015年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



いよいよ

旅行に行く日が

近づいてきました。


4月に急に旅行に誘われ

あれよあれよという間に

旅行日の3日前になりました。


一度は母の入院のため

止めようと思ったのですが

夫の協力や母のやさしい言葉によって

前に進むことができました。


だからこそ・・・なのかもしれませんが

(何か行けなくなるような障害が起こったらどうしよう・・・)と

不安でなりません。


家族の病気,突発的な出来事

そして何よりも自分自身の病気や怪我・・・これは致命的ですね


でもここにきて

そういうことが起こったとしたら・・・

それはきっと

身の危険を避けるために神様が起こしたとしか

考えようがないですね。


そんなことにはなりませんように・・・と

おそらくは

自分一人で海外に行くことはもうないであろうから

切に願っております。


今度もし海外に行くとしたら

夫と一緒かな。

それはいつのことやら・・・ですけどね。


そういうことが

実現するといいなぁと

今はそんな気持ちでいっぱいです。(*^_^*)



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ