メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

ペナンへ帰って来ました 

2015年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  着いたペナンは雨の出迎え 
 日本は雨のようですが こちらは 昨日も今日も降りません
 昨日は満月だったのかなぁ 雲間に見えた月は黄色で大きい 
 そういえば・・新潟を通過の時の月も黄色く もっと大きかった。。

 出国するはずの前日 父の訃報が入り 秋田へ
 父は102歳 葬儀は賑やかに行われ 父も安心して旅立てたと思います 多分ね。。

 日本からペナンへ辿りついて
 ペナンは暑い 汗がにじみ出ている なぜ〜?
 日本の涼しさが 快適だったのか?
 日本へ着いた頃は 寒くてストーブを使ってた
 
 直に慣れるんでしょうね 
 
 三年目の 後半生活の始まりです
 何が待っているのか?  楽しみで〜す 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ