メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

汗っかき? 

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:汗っかき? 参加中私はかかない 派!ん〜私はまったく汗っかきではないんですよ〜毎年、7月〜9月の猛暑の真夏日で最高気温36℃とかってなるときがありますよね。めちゃめちゃな猛暑の時でも、夏になると徐々に気温が上がっていって、高温の気温で安定していって、そのうちに36℃とかの猛暑になりますよね。なので、暑さにだんだん慣れてくるような感じになるので、もちろん暑いことは暑いですけど、体的には暑さに慣れてくる感じですね。それで、もちろん私も汗がないわけではないので(笑)、じわっとじとっと汗をかく感じでして、顔じゅうや額からボタボタと滴り落ちるような水滴のような汗とかはまったくかかないんですよ。本当は水滴のような汗をボタボタかくほうが、新陳代謝はいいんでしょうね。私の母は、私とはまったくの真逆で、暑〜いと言いながら顔じゅうが汗だくで、顔がびしょ濡れのような滴り落ちるほどの水滴の汗をかくんですよ〜私の顔なんて汗の水滴の一滴もなく、さっぱりしたもんで、母とは大違いなんです(笑)おいおい、すごい汗だね〜って私が母に言いながらも、私の顔はまったく汗一滴かいていないという状態でそんな感じなので、じわっとじとっと汗はかきますけど、汗の水滴の粒が額から流れ落ちるような汗は、まずかかないんですよ〜お肌の新陳代謝が悪いんでしょうかね〜みなさんは真夏の猛暑のときに、ボタボタと水滴のような汗をかきますでしょうかぁ汗っかき? 汗っかき かかない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ