メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナビスコ杯川崎フロンターレ戦〜! 

2015年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は帰宅後すぐにウイルソン選手のブラジル帰国を知ったが、すぐにブログを書く気が起きなかった 朝刊を見たら直前にヴィッセル神戸の、やっぱりペドロ ジュニオール選手との接触プレーがあったと・・兎に角ヴィッセル神戸はファウルが多かったから、金園選手もと思う ほんとうにベガルタに無くてはならない選手で、ショックが大きいですが起きてしまってからでは・・いずれにしてもナビスコ杯はモンテディオ山形に負けた時点で、予選敗退が決まり・・今日は消化試合ながら選手ら個々にとっては、大事な試合と思う 今日のスタメン予想には山本君とのコンビで、期待のルーキー西村君の名があった お金もないベガルタだけれどウイルソン選手の離脱期間が未定では、フロントも補強へ動くとは思うがとりあえずは、現有選手らでやりくりしなくちゃいけない 一緒に入団の高卒ルーキーとしては茂木君に、水をあけられて悔しい思いをしていたと思うが、ここでチャンス到来だよ ケガ明けでヴィッセル神戸戦もサブ入りしていた、ベテラン村上選手の名もあったが、若い選手らの支柱として頑張って欲しいね GKは関君になっていたが石川慧君の出番もあるかもと・・二部登録されいる佐々木匠君とDF小島雅也君も帯同ともある 何しろCBの選手は代わりがいなくって、渡部選手と多々良選手になっているから・・今日は藤村君・・ボランチの位置だけれど、キム ミンテ選手が韓国代表選出で、7日のサガン鳥栖戦はいないからね・・消化試合でも今日は踏ん張って勝たなきゃ・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ