メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手ぅ・・・・ 

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

チーム事情を抜きのにしても辛すぎます 傷病名は分からないが・・ちょっと覚悟はしていましたが・・昨日の「ベガ板」に「ウイルソン選手今季絶望」って、書き込みをされた方があった 部位は「膝です」って書かれていました 帰宅してPCを起動後・・いつものように、メールチェックする前のOHPを覗いた あの日は「好調」ってことで、勿論ゴールも期待していたが「値千金ゴール」のアシストでしたね ウイルソン選手が合図した時点で、「これは・・?」って気がしたよ 「左半腱様筋腱断裂」ってどのようなケガか分からず、ネット検索したら「ウイルソン・・ウイルソン・・」と延々と続き、ケガの説明がないんだよ 結果・・大腿部膝内側とあるから、ハムストりング系のケガでしょうか 肉離れのひどいものって感じだったかと・・前十字靭帯断裂の時・・この腱を再生手術で使うような・・前十字靭帯断裂よりは良いのかなぁと思ったりもしたが、ハムストリングは「選手生命にも及ぶ」ともあって、それ以上が分からない いつもお会いすると笑顔のウイルソン選手が大好き 今季は練習場にまだ一度も行ってなかったから、必勝祈願とキャンプ壮行式と激励会だね(必勝祈願は写真撮れず)      状況が良く分からないから何とも言えないが、とにかく早く治して帰って来て・・待っていますとしか言えない 録画を見てないから良く分からないが、あの時は「接触プレー」はなかったが、それ以前に傷めたのかなぁ・・これから補強の話が出ると思うが、こんな時だからみんなで力を合わせて頑張ろう 毎日次々咲くから・・毎日写している、オオキンケイギク(10ヵ所くらいで咲いている)      ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ