アラジンのブログ

高所恐怖症♪ 

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは!昨夜、仕事が終わってからのことです。あるホールでライブがありチケットを貰ったので行きました。・・・・・が・・・・・時間が遅れたので席は3階で事実5階位の高さ回りは真っ暗階段は急でステージはモニターでしか見えないし席を案内してくれる方がいても階段が急すぎてステージが真下に見えた瞬間背筋がぞくぞくして来て思わず階段に座り込む始末。昔から高いところは駄目だったけど此処まで酷くはなかったような・・・・・・・・・・・。(元々は近視0,1)今でも近視。何ヶ月前に視力測ったら20年前と変わりなし。でも2,3年前から老眼が入ってきてて感覚がこんな急な階段、席は無理、無理、無理!!!いっしょに行った友人が「こりゃ駄目だわ〜〜ヽ(゜▽、゜)ノ帰るぞ!!」手を引いて貰って逃げるようにホールを去りました。チケット下さった方にも申し訳ないし一緒に行ってくれた友人にも すんません!!m(_ _ )m謝り続け仕方無いので1杯おごらされました。ちなみに自分からタワー類には登りません!!!たとえ登らなきゃならない時は窓際ではなく壁を伝って歩いてます・・・・・。情けないけどね〜〜〜〜〜。(´д`lll)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ