メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

なんでもドア 

2015年06月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 月末や月初めは何かと野暮用があります。今日はまた皮膚科医院へ出向きました。

 包帯もとれて風呂へ足を浸けることもOKとなりました。そんなことで夕方には何日
か振りで、健康の森のトラック周辺のサツキツツジの咲き具合を見たりしてぶらつき
ました。写真を撮る様なものはありませんでしたね。

 夜になって鎌倉の息子から、末娘のあゆちゃんの写真が送られてきました。
 なんでも今日は、学校が振替休日だったので、藤子・F・不二雄ミュージアム へ行っ
て来たそうです。

 ドラえもんの「なんでもドア」らしいです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ