メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

湘南と海と俺のライフスタイル

相手の歩幅にあわせて、歩けるか? 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

英二です。こんばんは。今日は月末、収支は目標達成は出来なかった。途中気を抜いたせいか?マインドも含めた改善ポイントが、浮き彫りになった。夜勤明け、仮眠はとったもののやはりきつい。今日ある相談を受けた。想いを寄せる人がいるがいて少ない時間の中で、最優先にしたつもりがその反面で、友人や周りとのバランスを崩してしまい意中の人にも、その人間関係の希薄さを指摘され落ち込んでいるという。本人にとっては、非常に悩むことなのだろう。では言うが、自分の気持ちは、何なんだと!そいつを選んだ結果だ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ