メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

尚さんのアウトドア・ライフ

春季大運動会 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



孫の運動会を楽しんできました、
五月の爽やかな風の中・・には程遠く 日射病を心配させる真夏日。
それでも、子供たちは元気で走り回っていました。
小学校とバカに出来ません。
組体操も確りとした立派な出来。
音楽隊も素晴らしい演奏を披露します。
少子化が危惧される昨今 大切な子供たちです。
所で、小学校は運動会 中学校以上は体育祭。 
会と祭りは、どのように違うのでしょう?
文化祭が有るので体育祭とするのかな?
拘ると小学校は、さしずめ学芸会と運動会??
年寄りは、理屈っぽいから嫌だ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ