メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ウイルソン選手と金園選手は・・ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も一日スギナとドクダミと一日中格闘・・震災で床下浸水・大規模半壊で解体、家はないが車庫だけ残っていて、毎日通って色々やっているが今日も草むしり 昨日は2時頃に帰ったから、28日に植えたミニトマトやオクラに・・暑いとき水遣りに・・オクラ1〜2本・・ちょっとヤバイかなぁと思うが、ミニトマトは大丈夫そう 何しろ種から育てたもので買った苗より小さい 水遣りを夕方と思うと帰宅すると6時過ぎちゃう 昨年は草ぼうぼうで酷かったから、膝は痛くなるが今日も頑張った 昨日のナベ監督のコメントにウイルソン選手は歩いてはいるってあったが、金園選手については何もなかったし、朝刊にも載ってないよねぇ 「値千金のゴール」は2人の連携から生まれたのに・・ウイルソン選手はあの時は「接触プレイ」はなかったかと思うが、足が痛いって感じで合図をしていたし・・金園選手についてはよく覚えていないが、膝が痛そうだった 昨日は攻めに攻められたから(特に前半)みんなの運動量も多かっただろうし、ファウルを受けた選手も多かったし・・その時じゃなくても、影響があったのか 金園選手の時は一瞬「交代枠が・・」って思って、ビビったがまだウイルソン選手とハモンロペス選手が交代しただけだったのね 今の私に20代と30代の違いなど判らないが、野沢選手も疲れている感じだったが交代枠があってよかった シュート数はヴィッセル神戸が倍くらいだもんね ベガルタにもそんなときもあったよなぁ 本当に貴重な「勝ち点3」だったと思う 六反選手もだけれどDF陣が頑張ってくれたって、みんな頑張ったんだけれど・・ナベ監督じゃなくても遠く神戸まで、多くのサポさんが駆け付けてくれて、本当に感激もした チーム事情を考えたら「止めておこうか・・?」って、思う人がいてもおかしくないが・・みんなベガルタが好きなんだ 私もアウェイまで追いかけられないが、勿論ベガルタが大好きですが・・今日は帰宅して一番にOHPを覗いたが、今日は日曜日だから病院も休みだもんねぇ ウイルソン選手は「筋肉系」かなぁ・・金園選手は膝と思うが・・奧埜君の状態も判らないから、次節のことを考えると心配です 勿論消化試合になっちゃったナビスコ杯は、若い選手たちの「アピールの場」で良いかなぁ  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ