メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

GRADO盆栽 〜龍凡の日誌〜

かき氷〜剣道〜かき氷^^; 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

世界剣道選手権日本団体優勝!感動しました!おめでとうございます!朝からUstreamで中継みながらかき氷削り〜またUstream。大変失礼な話ですが…今日ばかりはお許しを。午後からは剣道、かき氷、かき氷。かき氷先行なんで剣道諦めて^^;気がつけば昨日、本日ともにいちご、抹茶完売!感謝。去年の1.5倍のシロップがあるんですが…。これ以上仕込みをしてもお店の器は決まっているので致しませんm(_ _)m1時間ほどお待ち頂いたお客様もいらしたり、すいません。※お客様がお待ちのときは剣道はみておりません。今日はお待ち頂いたお客様にもかき氷がご提供でき、ホッとしております。小さなお店なんで皆様もお気遣いを頂き、お席を譲って頂いたりお相席を頂いたり。本当に皆様に助けられ有難く思います。しばらく店を離れておりましたが…盆カフェのスーパーエースココちゃんの先を読む、周りをみて全て理解する絶妙な立ち回りを今週は目の当たりにしてとても嬉しく、仕事が楽しいと感じる今日この頃。気持ちいい!こんな人めったにいない^_^GRADO母もご苦労様でしたm(_ _)mゆっくり休んでm(_ _)m^^;明日は氣合いをいれて動きます。GRADOの第三弾が動く記念日とする。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ