メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ダニエル君〜! 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日ベガモメールが入り「早いなぁ・・」と思ったら、ヴィッセル神戸戦のスタメン発表じゃなく、GKシュミット・ダニエル君の育成型レンタル移籍と言うことだった レンタル移籍先はロアッソ熊本とのことで、ベガルタから森川選手が移籍したチームね(懐かしいなぁ)関君も横浜FCにレンタル移籍で試合出場があり、昨季は守護神として頑張った(瞬発力は良いと私は思っていますよ) ダニエル君は地元出身で「ベガルタが大好き」だったよねぇ 一時期にしても離れるのはきっと淋しいことと思うが、今季はGKが4人だからねぇ 試合に出て是非・・技を磨いて、大きくなって帰って来て欲しい Jリーグ一の背高ノッポの選手で、頑張りによっては日本代表も狙えると思う GKと言うポジションは守護神が大きなミスでもしない限り、なかなか交代がないから・・ハギーなどは唯一サンフレッチェ広島戦で、卓人選手が体調不良で出番が回ったって来たが、多くのサポは不安だった感じ しかしながら無失点で味方のゴールもあって、勝ったよねぇ 大きな選手は高いボールには対応が良いが、「瞬発力」がイマイチと言うことがある(バレーボールのリベロも小柄だよね)ダニエル君に必要なのはやはり「瞬発力」かなぁ(あまり見てないから良くは分からないが)兎に角大きくなって大好きなベガルタに帰って来てよ みんなが待っているよ ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ