メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

雨の日しか出来ないことを・・ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:雨の日の過ごしかた【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中本文はここから最近は雨がほとんど降らず、良い天気(それも5月なのに暑い)が続いているから、「さて・・」って感じですが・・天気が良いと一日外で動いていることが多く、最近はお疲れ気味 雨が降ったらなずやりたいのが「衣替え」です ちょっと今の時期(暑いし)着る物に困っています 元々「衣替え」は6月で・・明日からですよ それがクローゼットの上からプラケースを、降ろさないといけないが10年前は楽々だったはずが、今はかなり大変で(もうすぐ71歳だもの)・・とりあえずタンスの中にあったものを着て、凌いでいます 2〜3月頃かなぁ・・寒くて外では何もできず、連日絵手紙をかいていたが最近全くかいてない(暇がない) 2〜3月にかいた絵手紙を今だせないよねぇ かかなきゃって思うが雨が降らないと、外でやることがあるから(水遣りも)・・昨年9月古希祝クラス会で知床まで行ったが、入院中で欠席のお友達からお手紙を貰い、暇を見つけてお返事書きますって言いつつ、まだ書いてない(決して忘れている訳じゃない)沖縄はすでに入梅に入ったが仙台は、まだしばらくあるかなぁ・・それが・・雨が続たりすると運動不足になり、仕方なしにホームセンターの中をカートを押しながら歩いたり(好きな花など見ながら)します 「両膝人工関節置き換え手術」って言われている私には、出来る運動が限られちゃっているから、「カートを押しながら」です ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます ブログでドットマネーを稼ぐ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ