メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

北海道 梅屋のエクレア・・・♪ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







む・む・む・・・

スーパーの北海道スイーツフェアでみつけた。

そうそうこれこれ・・・前回、売り切れていた旭川  梅屋さんのエクレア 

2010年12月 旭川を旅したときにデパ地下でみつけた売り切れ寸前だったエクレア

今度はいつ食べられるのでしょう?って思っていたら4年半も経っていました。って事?


  

年金減額は憲法違反ーー全国の「年金受給者」が提訴

「年寄りは死ねというのか」

そういう事なんじゃないんですか?
そういう所に大切な一票を投じたんじゃないんですか?

わっかりましたそういう事なら逝ってあげましょうか?それがお望みなんですよね?ってイヤミのひとつも言っちゃうってのは・・・

年金相談会で「え?こんだけですか?」っておっどろいた。
あの方達に弁償してもらえないんでしょうかしらね〜?って社労士さんに言ってもしょうがないことを言ってみた・・・ら・・・ふふふなご回答が。流石ですっ!


 昨日の地震

家族の携帯にお知らせが入らなかった。私のはもともと入らないから・・・
なのにマンションのインターフォンから60秒後に大きな地震がきます。
エレベーターが止まりました。
55秒後です。50秒後です。と5秒刻みにしゃべっていた。
ヤダ!なにさわいでいるんだろう?壊れちゃったのかしら?携帯何にも騒いでいないよね。

大きな揺れが来ます。言ったとたんに・・・来たっ! 

壊れていたんじゃなくて、優秀だったのだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ