メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アウェイだけれど「勝つぞぉ〜!」 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

アウェイだから「勝ち点1」で御の字なんて言えないベガルタです ベガモメールを確認したらスタメンは、朝刊の予想通りのよう 多々良選手はサブに入っていたから、疲労を考慮してだったのかもね このブログの前「日記のススメ」で、この「応援日記」を書き始めた頃は、本当に何も分からず「オフサイドって・・?」なんて聞いていた(12年前の3月) 時たまオフサイドでないのに取られたり、相手がオフサイドなのに主審も副審も見逃しかなぁ・・取らなかったりもする 最近はサブのメンバーを見て「なるほど・・!」何て思うこともある 残念ながら奧埜君はサブにも入ってなかった そこは金久保選手が代わりかなぁとかね モンテディオ山形戦もサブ入りしていたが、ベテランの村上選手も・・色々昔の思い出があります 村上選手はどちらかと言うと左SBだよね 武井選手はボランチもSBも出来るし、今日はどちらかと言うと「守りを固めて」ってことかなぁ 勿論点を取らなきゃ勝てはしないが、守備がザルだったら困る 仙台も結構暑いから16:00キックオフの頃の神戸は、まだ暑いだろうが・・これからはもっと暑くなる(まだ5月だからね)メルマガで届く一週間の運勢、双子座の私・・今週(特に今日も)バッチリなんだよ 朝引いた「今日のくじ引き」は「大吉」でした・・昨日と一昨日は「凶」だったから、何事も気を付けてって思いながら・・今日の木村博之主審ですねぇ ナビスコ杯横浜F・マリノス戦の時と同じで、あの時は今日の主審は良いぞ・・って思ったが そろそろ選手のアップが始まる時間 今日出られない選手がいて「チャンス」を貰った選手、何をやるか分かるよねぇ フォルツア☆ベガルタ仙台☆昨日写した白の芍薬・・後方は八重咲で、右側の花(写す時は気付かず小っちゃな虫が写っていました)       ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ