メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

さぁ・・ヴィッセル神戸戦だぁ〜! 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近は「ワクワク感」が全くないですが、試合は容赦なくやってくる それも過密日程で・・ナビスコ杯は敗退が決まったから、リーグ戦次節が終わるとちょっと試合が空くね 今日はアウェイヴィッセル神戸戦で、10位vs13位ベガルタ戦です 朝刊にスタメン予想が載っていたが、前節までとちょっと変わっていますねぇ CBの多々良選手の名がないって、27日のナビスコ杯もあったから、体調などの問題かケガ・・昨日ベガ板にもあったが奧埜君が「負傷」とある(痛いなぁ) 多々良選手のところに石川(直)選手が入るから、左SBは二見君に・・頑張ってよ ボランチはキム ミンテ選手が入っているから、梁選手はSHで・・しかし野沢選手(古巣対決で燃えているらしい)が入っているから、梁選手は右SHだよ(普通は左も大丈夫でしょうが) ナビスコ杯モンテディオ山形戦後、ベガルタに無くてはならない選手と梁選手とキンちゃんの名が挙がっていますね 今日はキンちゃんが先発メンバーで・・リーグ開幕後はウイルソン選手の活躍もあって、勝てていたが最近惜しいシュートはあるものの、しばらくゴールがなかったから あのPK失敗が「トラウマ」なのかなぁ・・PKが決まるとは限ってないからね・・あまり気にして欲しくないよ 「ウイルソン気合、ゴール渇望」ってあったが、そう・・サポも待っているよ ヴィッセル神戸は安田選手が復帰らしいが、ベガルタも今日は梁選手がいるよ(キンちゃんも) 奧埜君も「全体練習回避」とあるから、途中出場もあるかも・・ピッチに立った選手は持てる力を、最大限に発揮して・・勿論全力で走る(走り負けはダメだぞ)負けても納得が出来るってこともあるが、今日は何が何でも「勝ち点3」が必要(欲しいじゃない)選手ばかりじゃなく主審も誰か気になりますが・・「運も実力の内」って言いますね 状態は「100%」と言うウイルソン選手にも、大いに期待しています 先日・・折られた(折って行こうとしたところ私が気が付いたが、その後風で折れちゃった)ジキタリスの他の花と、また咲きだしそうな花も(白星☆だよ)・・  ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ