メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暫らく行ってないが・・ 

2015年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブログネタ:美容室髪型どうやって注文する? 参加中本文はここから勤めを辞めて6月末で12年になりますが、美容室には7〜8年行ってないんですよ 勤めていた頃は長いと2ヵ月、普通は1か月半くらいにパーマかけていましたが、髪を短くしてからは何も言わずにいつも同じでした 前髪を上げてごく短く・・中学生だった甥っ子が、「○君のお母さんパンチパーマって・・」って言っていたから、30年以上前だね(決してパンチパーマじゃないよ) しかし勤めを辞めて年金生活になり、美容室へ行く回数も減っていたが・・何ともやりくりが出来ずに、1,000円カットへ行き始めました 勿論洗髪もなしで髪のカットだけ(ブローもなし)です 前髪はパーマをかけなくなってから、うえに上がらないから・目下おかっぱ頭ですよ それも行くと「伸びた分だけカットお願い」って・・年金生活者の前途は段々厳しくなっています 年金は増えず・・物価も税金も上がりますから、長生きすることないよってことか ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ