メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

10年以上は体型変ってないよ〜! 

2015年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日書いた口コミ番付って色々ありましたよ ↓まず・・新弟子⇒序の口⇒序二段⇒三段目⇒幕下⇒十両⇒前頭⇒小結⇒関脇⇒大関⇒横綱・・でしたが、小結になったのがいつか分からなかったよ ブログネタ:去年の服、着れる? 参加中私は着れる 派!本文はここからその日によってちょっと食べ過ぎたなぁって思うと、1キロ余りくらい体重が増えていることはあっても、大きくは変わらないからね 最も体重は変わらずも、お腹周りがってことも間々あるが・・従兄妹が亡くなった時来た喪服のパンツ、あの時ちょっときつかったのになぁって、思ったりも(20年以上前)・・私はちょっと痩せたいって思うが、嫁さんは「痩せることないよ」って言う 痩せると体力落ちるからって・・勤めを辞めて13年目が目前だけど、あの頃からは変ってないよ 前記事に続きのバラ        ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます去年の服着れる? 着れる 着れない

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ